整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

オッはよ土曜の明るい空

 いつもの時間で目が覚めて窓を見たらもう明るくなってるじゃないのとぉ、
起き出して先ずは室内干しを点検して、様子を見て外に出そうかなぁ・・。

居間は冷えててちゃぶいんだもんなぁ、室内干しをしてる婆様の部屋はぁ、
除湿機でホンワカ温かいのがありがたやぁ。
こんなにチャブイと洗濯物を外に出すにはまだ早いかなぁ。

かか隊員は10時から仕事に出動らしいから、ゆっくりスタートかなと思ってたらァ、
あら、いつもの時間から10分遅れで起動してきたんだよねぇ。

ほならば昨日届いた珈琲を淹れてあげようじゃないのさぁ。
昨晩焼き上げた食パンをオーブンに投入したところで、ドリップ開始でぃ。

今朝はトマトが切れたらしく、昨日のコールスローが出てきたのでぇ、
それをトーストに挟んでタバスコをふりかけたら、準備完了だすぅ。
香り満タンに出来た自信作をカップに満たしてエネルギー茶事を楽しもっとぉ。

だんだん陽射しがしっかりしてきてるので、洗濯物を回しちゃうべっかなぁ。
廃車をどこに出すか3箇所に電話で聞いてみないとねぇ。

家族であちこち走り回った車を廃車にするのは寂しいもんだよねぇ。
7万キロ走ってた中古のワンボックスだったけど、家族でワイワイ楽しめたァ、
懐かしい思い出がぁ、いっぱい詰まってるんだけど13万キロになったしィ、
一日置きに乗らないとバッテリーがすぐ上がるのでぇ・・。

10時にカカ隊員が出動するついでに、(o(ェ)o)は婆様の薬を貰いにぃ、
病院に行ってくることにしようっとぉ。

でぃは明るい陽射しの土曜物語を感謝と一緒に歩いていくべねぇ。
良いことあっるぞー気分で、どんな出会いが待っててくれっかなぁ。

皆の土曜がゲラゲラ愉快な一日を過ごせますようにねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ