なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうでがんすぅ

 今日は爽やかで心地よく過ごせた一日でがんしたのすぅ。

7時になってサァ帰還するかぁと外に出たら、そんなにちゃぶくもなくぅ、
ちょっくら買い物に寄ってみるべぇかとふらふら廻ったけどぉ、
確か明日はカカ隊員は3時まで仕事らしくお昼は済ませてくるかもーって事だったからぁ、
お昼は一人でトムヤムうどんにすっかなぁ。

結局何も買うこともなく、アルカリ水だけ調達して帰還したらァ、
カカ隊員がカレーと食パンとスムージー仕込んでたとこだったぁ。

お湯割りを半分楽しんでしばし待ってたら、先ずはコールスローが出現ん。
韓国のりを誰かに頂いたので食べててと言われたので、一先ず海苔をパリパリたべながらぁ、
クピクピお湯割りを楽しんでたら、メインの晩餐のカレーも出現したぞなぁ・・。

よっしゃーで、小さい発泡酒で乾杯しようじゃないのぉ。
かか隊員には赤ワインのソーダ割りで、(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
甘口のカレーには「クイックカレー」という商品があってぇ、
普通のカレーに入れると瞬時にイエローカレーグリーンカレーにぃ、
替えてくれるのだぁ(o(ェ)o)がひひ、これで物足りなさも一気に解消でぃ。
辛さの足りなのは唐辛子をかじりながら補えば言うことなしなのだすぅ・。

韓国の唐辛子は甘くて美味しいけど、ちぃとお高いので大袋探してるんだけどねぇ。
後は日本の唐辛子と混ぜて熱したごま油に大蒜や八角を入れたものにぃ、
浸せば万能に使えるんだけどねぇ。

てなこってぇ、本日も良い事だらけで過ごせた一日にありがたやーんの夜になってやすぅ。
明日はまた新しい良い事だらけが待ってるんだろうから、ワクワクで歩いて行くべねぇ。

午前中に注文した珈琲が届いたので、明日の珈琲隊務が楽しみなんだよねぇ。
今お酒は早目に切り上げて、ノンカフェイン珈琲を楽しんでますぅ。
美味しい?かって、そりゃノンアルコールビールと同じでぇ、
スカスカな感じだから、後で普通のを飲見直そうかなぁ・・。

でぃは皆の明日が記念日になるくらい笑顔に満たされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。