整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おこんばうばうだべっちゃ

 う〰ちゃびぃんだものぉと始まった一日だったけどぉ、
炬燵敷と毛布だけで安心してたけど、慣れるとやっぱす何か物足りないのでぇ、
炬燵の上掛け布団も出すことにしたのだすぅ。

これでようやく炬燵らしくなったんだべっちゃぁ。
お昼はカレー蕎麦にする予定が、ついつい流れでうどんで作っちゃたのっすぅ。
美味しく出来たのでどちらでも良かったので御座るよぉ。

4時に買い物に出動しようとしたら、車検切れそうなワンボックスがァ、
バッテリー上がりで動かないので、いつもならブースターケーブルでぇ、
エンジンを起動させるとこなんだけど、もう今週廃車にするからぁ、
その時にエンジンが動けばいいやということで、諦めて軽で出動することにぃ。

ちゃんぽん水餃子を見つけたので、それでお鍋にすりゃいいかなぁとぉ、
すんなりゲットで後はもやしと豆腐と豚こまゲットで、一安心で帰還。

先ずは晩餐の段取りを決めたら、発泡酒を味見しながらじっくり仕込み開始でぃ。
8割出来たところで、かか隊員が無事帰還したので、ご苦労ちゃん珈琲を出してる間にぃ、
最後の仕上げを遂行したんだものねぇ・・。

後は乾杯準備をしてしばしカカ隊員が居間の空間に落ち着くのを待ってるとこざんすぅ。
珈琲も美味しく終了して、心と身体が徐々に徐々に居間の波動に融合したところでぇ、
プレバトランキングも始まるということで、ようやく晩餐開始だべぇ。
急遽出動要請にも、しっかり対応してくれたかか隊員の気力にぃ、
今日もご苦労ちゃまの乾杯だすぅ。

良い事だらけの一日に、弥栄と感謝で凄そうではあるまいかぇ。
皆の木曜物語は笑顔の一日で過ごせましたかァ?。
明日は今日よりキラキラの一日が待ってるからねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ