整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おはよう木曜の曇り空

 うーん('(ェ)';)ちゃびぃなぁ、そろそろ起動しなけりゃと思いつつぅ、
なかなか布団から抜け出るのに時間がかかるようになってきたぞなぁ。

5分間経ったのでo(=^‥^=)/ジュワッっと思い切って起動したのじゃ。

室内干しをしてある部屋へ行ったらホンワカ暖かいのがありがてぇ・・。
乾燥状態を確認して並べ直してっと、居間に移動したら、はぁ冷えてるぅ。
湯沸しTV、炬燵をすいっち(=^‥^=) σ恩ーん。

昼出のはずのかか隊員が珍しくいつもの時間でガタゴト起動してきたと思ったらぁ、
急遽任務要請の連絡があったらしいのだすぅ。

そっかぁそれなら朝のゴミ出しは、いつものようにかか隊員が出動するときにぃ、
対処して貰うことにしようっとぉ。

てなこって、いつものように珈琲隊務の準備に取り掛かることにしようっとぉ。
TVの予報は一日曇りらしいけど、又暖かくなるみたい事言ってるんでないのぉ。

オーブンに食パンが投入された音がするから、ドリップ開始だァ。
スライストマトが出現したし、じっくり蒸らして熱々で抽出してあげるべなぁ。
昨日は2時に寝たのに、しっかり寝たきのうよりかはぁ、
そんなに眠くないから、ちゃんと集中してドリップ出来てるんだすぅ。

熱々で仕上がった香り満タン珈琲をカップに注いでるとぉ、
かか隊員が厚切り食パンと一緒に登場してきたのでぇ、
えねるぎー茶事を楽しもうじゃないのぉ。

今日はしっかり珈琲の香りもタバスコやチーズの香りも楽しめるのでぇ、
何と嬉しやぁ感謝感激ありがたや〜ん。
香りって大事だよねぇ・・。

ほならばお昼は、カレー蕎麦かトムヤムうどんかなぁ。
でぃは良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒に歩いて行くべねぇ。

皆が笑顔でほんわか過ごせる一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ