なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべなぁ」

 心地よい一日ですたね、朝は今年一番のさぶさで日中は暑くなると言ってたけどぉ、
丁度いい感じで過ごせましたものねぇ。

今日は午後3時に出動して、7時過ぎに出先から帰還することになり、すんなーり基地に着いたところでぇ、
ポケットを探ったらいつもの携帯が無いのに、はたと気が付いたので、こりゃ又戻るしか無いかとぉ・・。

晩餐は先に食べてていいからと言い残して、もう一度出先に向かって車を走らせてぇ、
さっき走った道を舞い戻り、ロッカーに置いてあったのをしっかり握りしめ今度こそぉ、
基地に向かって真っしぐらに帰還せりぃ・・。

でもいつもは忘れない携帯を忘れたってことは、何か理由があるのかなぁと、
3箇所のスーパーに寄ったけど、別段気の惹かれるものもなく帰還することにぃ。

基地に着いたら丁度食べ終わったところだったので、良かったなっすぅ。
少し遅れて酎ハイを飲みながら、野菜あんかけで、(*'(ェ)';)ノ■☆乾杯〰ぃ。

良い事だらけの水曜物語も無事終了だべなぁ。

皆の一日は充実で過ごせましたか?、明日はもっと良い日にが待ってるからねぇ。
わくワクで待つことにしようねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。