なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばん(=^‥^=)/わっほーぃ

 ちゃぶいのを我慢してるのも可笑いので、結局コタツ敷きと毛布を、
出しちゃったんだけど、始めはいい感じだったけど、これはこれで馴染んだらぁ、
何か物足りないから、コードを探し出してすいっち(=^‥^=) σ恩。

はぁ〜これで一安心で過ごせるなぁ・・。
お昼は昨日スーパーを廻りながら、郡山にいた頃に食べた美味しかったぁ、
喜多方ラーメンを懐かしんで、ゲットしてきてあったのでぇ、
スープを割るのに昆布と生姜とニンニクにキノコを入れたものでしっかり煮出してぇ、
それで仕上げたので、もうこりゃぁ旨かぁとカカ隊員と美味しく万足万増で終了したんだっすぅ。

ギトギト濃いのも美味しいけどシンプルなスープが基本がしっかりしてるとぉ、
濃い味に負けない力強さがあるよねぇ・・。

晩餐はカカ隊員と末っ小僧で作ってくれるらしいので、発泡酒を味見していようかなぁ。
!∑(○A○)おっサッカー1点先制点取ったぞなぁ。

でぃは良い事だらけの火曜の夜を感謝で楽しもうっとぉ。
皆の一日は充実の一日を過ごせましたか?明日はもっといい日が待っててくれるからぁ。
笑顔で進んでいこうねぇ(・(ェ)・)人(_ _)コクッ