なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう火曜の涼しい曇り空

 いつもの時間なのでそろそろ起動しなきゃと思いながらァ、
ちゃ~ぶくなってきたもんだから、一旦布団に潜り直してからぁ、
気力が上がるまでしばし呼吸を整えてo(=^‥^=)/ジュワッ。

室内干しの点検に直行したら、本日は燃えないゴミの日なので早速ぅ、
昨日準備してあったので、自転車に乗っけてひんやりした空気の中を、
いざ参らんC= C= C= C= C=ヘ(・(ェ)・)ノ スタコラ。

カカ隊員は休みみたいなので、ゆっくりなんだべだがら紅茶でも飲んで待つかぁ。
そうだ珈琲がそろそろ切れそうなので、ネットで注文しないとねぇ。

いつもは500gを4袋を買ってブレンドしながら楽しんでたけどぉ、
酸化する前に飲みきるには量が多いんだよねぇ・・。
冷蔵庫に入れてはいるんだけど、その点から前回はドリップバッグを使ってみたらぁ、
簡単で楽ちんな使い心地なので、今回もそっちの方向でいこうかなぁ。

ガタゴト音がしてるので、そろそろかか隊員が起動してくるところなんだろうからぁ、
ドリップ準備をするべっかなぁ、お腹も空いてきたし丁度いい感じだすなぁ。

明るくなりそうな感じだけど、まだちゃびぃから熱々でしあげてあげようじゃないのぉ。
食パンがオーブンに入ったところで、今日も珈琲待夢の始まりだっすぅ。

さぁ良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒に歩き始めようっとぉ。
徐々に明るくなり始めてるから、どんな出会いが待っててくれるのっかなぁ。

皆は連休明けだろうから、スムーズにいつもの日常の流れに乗れますようにぃ、
では笑顔で過ごせる一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ