なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃちゃちゃ

 昨日帰還してた埼玉に住んでる兄ちゃんと楽しいお酒とぉ、
SAITOギターの話を聞かせてくえむて楽しい晩餐を愉快に過ごせますたぁ。

今日の朝は婆様が夜中に起き出したりしてぇ、朝は睡魔と一緒に起動したのでぇ、
もう眠いったらありゃしないんだもーんなぁ。

婆様も施設に戻る日なので、いつもより15分早めに起動してぇ、
婆様に着替えをさせてる間に、室内干しを点検してから珈琲準備ぃ。

かか隊員は8時15分に出動して、婆様は9時15分で、
兄ちゃんも明日仕事なので、早めに埼玉に帰るだろうしねぇ・・。
ふんな訳でちょっと焦ってた朝の始まりだしたぁ。

まぁいつものように婆様が食事をしてる中、ドリップが完了してぇ、
かか隊員と珈琲隊務してたら、兄ちゃんが起動してきて遅れて珈琲隊務ぅ・・。
でもそっから順番に先にカカ隊員が出動して次に兄ちゃんが埼玉に出撃したらぁ、
今度は婆様が施設に無事戻って行ったぞなぁ。

そんな感じの月曜の始まりんでしたけど、思いの外すんなり予定は進行したのでぇ、
感謝でごわしたのすぅ。

曇りの一日で三時に出動出するときも雨も降り出すこともなくぅ、
7時になって外に出ると穏やかな静かな夜の中を帰還できましたぁ。

本日の晩餐は熱々の野菜たっぷりのうどんで乾杯だすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!

皆様の連休は充実の毎日を過ごせましたか?、
明日から又楽しい良い事だらけの毎日を進んでいこうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。