なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだもーん

 埼玉に住んでる長男が帰還すると昨日かか隊員にメールが来たけどぉ、
朝から雨っぽいから帰還すると言ってたけど無理なのかなとぉ、
思ってたら3時頃にひょっこり原付きで無事帰還したぞなぁ。

ご苦労さん珈琲を出しながら、早速あれこれギター話をばァ、
色々聞かせてくれたんだぞねぇ。
今度は出張で富山の楽器屋さんに営業で行くことになってるらしいのでぇ、
面白そうだよなぁ本当にねぇ。

ふんなわけで、晩餐は焼肉じゃなくて炊き込みご飯とから揚げにぃ、
乾杯用の発泡酒買うついでに、びん長のお刺身と珍しいマグロのテールがあったのでぇ、
塩コショウでステーキにしてもらってぇ無事帰還ありがとうの乾杯!。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん。

ひさぶりのたっぷりのから揚げに、お刺身とマグロステーキは豪華だったぞなぁ。
兄ちゃんと話ながらの発泡酒はいつもより美味しく飲めたんよぉ。
連休はどこにも出れなかったけど兄ちゃんが来てくれて最高の夜になったもんねぇ。
やっぱす今日も良い日になったよぉ。

お陰様に感謝の夜を過ごそうじゃないのぉ。
婆様は11時に寝ることになったけど、今日は大人しく朝まで寝てくれるかなぁ。

皆様の連休2日目はどうだったでしょうか?、明日も良い日で過ごせますようにぃ。
スキップ気分で待ち望んでいようねぇ、(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。