整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おこんばうだべちゃぁ

 曇りのままの一日かと思ってたらいつの間にかぁ、
雨がジャージャー降りになってたんだよぉ。

あじゃ~(ii´(エ)`)ノこのままだと3時に帰還する婆様がぁ、
施設の車から車椅子で降ろされる時に濡れちゃうだべなぁ・・。

幸いに昼過ぎた頃には止んでくれたので、一先ずありがたやんでぇ、
婆様の部屋の準備をしてっとぉ・・。

三時半頃に帰還すると留守電に施設から伝言があったのでぇ、
三時過ぎたあたりから、窓から外を見ながら施設の車の到着を待っていたのだすぅ。
予定より七分早く到着したので、急いで外に出て施設の車からぁ、
搬出するお手伝いをしながら婆様を縁台近くまで車椅子で運んで頂いてぇ、
そっから二人がかりで縁台まで、ズボンと肘を抑えて誘導して・・無事着艦!。

ご苦労様ありがとうですたぁ(。'(ェ)'。)ノ~~~」。
居間にずりながら移動して来て、いつもの定位置に座ったところでぇ、
温かい生姜湯と黒ハッカをお供に出したぞなぁ。

先ずは美味し美味しと馴染んだところで安心の一寝入りゴロリと熟睡モードへ。
では寝息が出てた来たところで、買い物に行ってくるかと出動ぉ。
晩餐はかか隊員に任せておけば大丈夫だからってこって、100金に寄ってからぁ、
明日のお昼はどうしようかなとスーパーを廻ったけどぉ、
あれこれ一応見たけど値引き品から見てるので、無いとイメージのしようがないのよねぇ。

鍋べラーメンにしたので、明日もそれでいいかなと何もゲットしないまま帰還。
末っ小僧とかカ隊員でミートコロッケを作っててくれたんぞよぉ。

てなこって今晩餐はミートコロッケでご苦労ちゃんの乾杯だべちゃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。

今晩は婆様が帰還してるので、隣の居間でごろ寝でっすぅ。
大人しく朝まで寝てくれっと、ありがたいだべなぁ。

皆様の土曜はどんな一日だったかなぁ。
皆の明るい笑顔にご苦労様の(*'(ェ)';)ノ■乾杯だすぅ!
明日はお出かけ日和になってくれたらいいよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ