なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う土曜のくもり空

 昨日は居間で毛布に包まってごろ寝したけど、やけにさぶいんでないのとぉ、
明け方目覚めてカーテン開けたら、あじゃ~(ii´(エ)`)ノ窓が10センチ開いてたよぉ。

8時まで寝たのに何〰んか眠いったらありゃしないっすぅ。
酎ハイ3杯と日本酒半分が残ってるのかなぁ、()ハァ…アクビが止まらないのよぉ。

かか隊員はゆっくりスタートだろうから、室内干しの洗濯物を点検しとくべなぁ。
ちょと甘めのレモンティを飲んで、起動してくるのを待つことにすッペぇ。

何だかなぁいつもの調子が出ないままで、コテコテしながらもちょこちょこ洗濯物を、
点検しながら待ってたらァ、ガタゴト起動音がしてるのでぇ、
ほならばぁ、珈琲準備をしようじゃないのぉ。
一定に睡魔が付きまとってるぅ(o(ェ)ヾ)~ネムネムゥ。

食パンもご飯も切れてるので、もうすぐ昼だから朝食はパスだそうですぅ・・。
熱々に」出来上がった珈琲でヽ(・(ェ)・)ノp■~~~エネルギー茶事ぃ。
ちゃぶいから美味しいなぁ。

さぁ良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒に歩き出そうっとぉ。
どんな出会いが待ってるんだんべかぁワクワクで進んでいこう!。
お昼は温かい鍋ラーメンにしようかなぁ・・。

三連休の始めなのに天気が崩れそうだよねぇ。
皆の土曜が素敵な一日で笑顔とともにありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ