なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだべなぁ

 天気は明るいけど爽やかに涼しい心地良い一日だったっすなぁ・・。

心地良い中を出動たけど、最近は天候が読めないのでどうなるのかなぁてんでぇ、
これが疑問と同通してれば良いんだけど、内なる声と区別が難しいんだけどぉ、
今分かりそうな感じだよぉ・・・。

わたしは何ををすればいいの?・・・・・・。
何もしなくていいと思いながらぁ疑心暗鬼・・。
エネルギーので出処が分かるといいのになと思いながらァ、

酎ハイから日本酒に替えようかと思った途端に切れたかもぉ・・。
先程の繋がった感じは、どうしたら24時間繋がるんだろうっっかぁ。つながった
普通に良くある閃き程度のものなんだべかぁ・。
次に繋がった時にドンドコ深めていこうかなってな感じでぇ・・。

はぁ日本酒も飲めなくなっちゃったぁ、
さっきの繋が繋がった安堵感は人生初の感覚だものぉ。
だから執着したくなるよねぇ。

現実に戻るといつもの日常で、カカ隊員から飲みすぎないでねと一言ぉ。
現実は厳しぃ〰。今晩はいつもの居間でごろ寝しようっとぉ。

晩餐は普通の生協カレーだったけど、本日はお腹空いてないぇ、
その流れにはならないみたいで、煎餅をかじりながらァ・・・。

そのうち寝際にラー麺でも食べようかなぁ、
酎ハイ4杯楽しんで、日本酒一杯でへべれだ―ぃ。
なーんか食欲がないので、酔ったら晩餐カレーを、
食べれるかと思ったけど酔がきてもお腹空かないのだぁ。

明日から3連休なんだろうから、お子ちゃまがいる家庭ではァ、
思い切り楽しんでねぇ、お出かけ日和が続くと良いよねぇ。
溢れるれる笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ