なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう金曜の晴れた空

 昨日は珈琲と日本茶ではなく玄米茶にしたせいか、布団に入って直ぐ寝れたんよぉ。

朝までぐっすり寝れたのは良いんだけど、ふと目覚めて時間を見たらまだ5時だったのでぇ、
よっしゃもう少し寝れると2度寝して夢の中を彷徨ってて、次に(*゚0゚)ハッと現実に戻り時間を見たらァ、
7時20分・・・、遅れを取ってしもうたかぁと、急いでダカダカ下に降りたらァ、
カカ隊員がお弁当をつくり終えたとこだったのでぇ、
ε- (^(エ)^; ふぅ、良かったぁ・・間に合ったぁ珈琲を淹れる手前だったぁ。

早速いつもの珈琲準備から始めようじゃないのぉ。
寝てない昨日の朝から一日全然眠くなかったのにぃ、しっかり2度寝したはずの今日の方が眠〰ぃ。
先ずはカカ隊員の分だけドリップ開始してっと、今日は予報通りに涼しい始まりだなぁ。

熱々で仕上がった珈琲を先ずはかか隊員に出したら、室内干しの点検を始めるかぁ。
昨日の夜12時に除湿機を起動させて、翌日午後2時までかかっていたものが、
除湿機を交換したら乾燥が早くなって午前10時には仕上がるので大助かりですぅ。

でぃは今度は(o(ェ)o)用に、ドリップ開始だすぅ。
涼しいけど天気が良いから洗濯物を回しちゃうべかなぁ。

美味しく珈琲隊務を済ませたら、出動準備を始めてジャキーンとぉ、
準備が出来たら明るく涼しい空の下を元気に出発〰っ。
行ってけらっせぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

さぁ金曜物語を感謝と一緒に歩き出そうじゃないのぉ。
どんな出会いが待っているのかなぁ。

皆様の週末がより良い一日でありますようにぃ、三連休思い切り楽しもうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ