なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべさぁ

 良かったよ予報通りに3時に雨がパラツイて来たのでぇ、
帰る頃はこりゃ雨になるんだべかなと思ってたけどぉ、
7時になって外に出たら、。あーら嬉しや降ってないじゃないのぉ。

ありがたやんで帰りにアルカリ水を頂いて、真っ直ぐ帰還。
基地に着いてみたら、末っ小僧がひさぶりこんでぇ、美味しそうな香りがしてるとぉ、
思ったら鶏のトマト煮を作っててくれたので、乾杯に力が入りまするぅ・・。

てなこって今晩餐は美味美味で仕上がってるトマトチキンでぇ、
ご苦労ちゃんの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!

後は七味で味見して、タバスコで味見して、最後は中華風辛味で味見してぇ、
大きめの唐揚げサイズを3回楽しんだのよねぇ・・。

一人だったら全部食べたいくらい美味しかったんだけどぉ・・、
(まぁ大人だからね、控えめで抑えといたのすぅ)。
でもテーブルに出現した時に、ついつい皿の中の個数を数えてたんだろうなぁ。
瞬間に4個って思ったけど抑えたつもりで適量って、ちとぉ大人気なかったなぁ。
(=^‥^;) がははははっ。

今日も良い事だらけの一日だったべなぁと、感謝の夜を過ごしてるんだすぅ。
明日はカカ隊員は昼出っていうことなので、お昼は気温によってだけどぉ、
お昼は味噌煮込みうどんか、つけうどんかなぁって思ってるんだけどねぇ。

それに何となく晩餐ってご飯~って気がするのよねぇ。
まぁお昼に親子丼を作ったこともあるけどね、ガウがスープ飲みたいだけなんだけどねぇ。
今日のお昼はトムヤムうどんにしたけど美味しかったなぁv(=^‥^=)。

皆様の水曜はどうでいたか?明日も良い日でありますようにぃ・。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ