なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おハロー水曜の空

 良かったぁ予報だと曇りと傘マークだったのに、割と明るい感じの始まりですのよぉ。
朝一で室内干しの点検をしたら、TVの天気予報を見ながら珈琲準備をばぁ・・。

そっかぁ一日曇りで3時から傘マークかぁ、でも予報とは裏腹に陽射しがぁ、
良い感じになってきてるんだよねぇ。

カカ隊員は手際よくお弁当を作り終えたら、昨日焼き上げてた食パンをオーブンに投入ぅ。
ほんでぃはドリップ開始を始めようではおまへんかぁ・・。

気温は昨日ほど上がらないみたいだけど過ごしやすい一日になりそうだすがなぁ。
香り上々で仕上がった熱々珈琲をカップに満たしたらぁ、
エネルギー茶事を楽しもうっとヽ(・(ェ)・)ノp■~~~ 。

今回の台風は日本海側から関東の上は通らないで、東北から太平洋に抜けてくんだねぇ。
じゃ午後の三時あたりからの傘マークも大丈夫かもしんないなぁ・・。

美味しく珈琲隊務を済ませたら、取り敢えず天気がいいのでぇ、
室内干しを外に出しておこうかなとセットしてたらぁ、
カカ隊員は出動準備を始めてるんでないのぉ。

ビシッと戦闘スーツを気合一発で蒸着させたらぁ、
最後に自慢のマント替わりにエプロンで完了でぃ。

爽やかな明るい陽射しの宇宙空間の中を、
元気満タンで今日も笑顔探しに出発〜っ C= C= C=ヘ(=^‥^=)ノ スタコラホぃ。

でぃは本日も良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒に歩いて行くべねぇ。
どんな出会いが待っててくれるのかなぁ・・。

皆様の一日が笑顔で満たされる一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ