なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこばんちゃーん

 この辺は予報ほど気温が上がらなかったので、いかったっすなとは言ってもぉ、
部屋の中で扇風機を回してたけどねぇ。

お昼はレトルトのスン豆腐にしてみたけど、やっぱすキムチ鍋系統みたいなもんだったよぉ。


三時にアルカリ水を貰いに出かけてきたけど、西日の割には落ち着いてきてたしねぇ。
風が心地よかったんだすなぁ、今晩は発泡酒でも味見できそうだよねぇ。

晩餐はカカ隊員任せにしたほうが、美味しく出来るだろうからねぇ。
何を作ってくれるんだべか楽しみだなぁ。

日が落ちたら蒸し暑いこともなく、過ごしやすい夜になっちょりますぅ。
明日から天気がまた崩れるって言うから忙しいこったよねえぇ・・。

末っ小僧とかか隊員で晩餐の仕込みがはじまったけどぉ、
同時に食パンの仕込みも同時進行みたいだし、それとスムージーも作るんだってぇ。
あじゃ(´・(エ)・`)あれもこれも一気だなぁ・・。

ひさぶりの箱ワインか酎ハイでも味見して待っていようかなぁ。
でぃはでぃは良い事だらけの一日ももう少しで乾杯だっすぅ。

皆様の頑張った一日は充実の笑顔で過ごせましたかぁ?。
明日はもっといい日になりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ