なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう日曜の明るい空

 やったぁーヽ(=・ ェ ・=)ノ晴れてるんでないのぉ。
今日も婆様は大人しく6時まで寝ててくれたので、(o(ェ)o)もぐっすり寝れたのっすぅ。

まぁそっから30分おきに時間の読み上げしてて、7時過ぎて居間の引き戸を開けてぇ、
「何時だべぇ」と言って来たけど、普通の会話の音量だったのでぇ、
気にならずに寝てていられたので、ありがたやーんなのですたぁ。

そっから30分してから、ほんじゃばぁ起きるかと、先ずは室内干しの洗濯物を、
外に並べてから婆様の着替えを促してっと、それから朝食準備をばぁ・・。

カカ隊員は休日だからゆっくりして貰おうじゃないのってこってぇ、
婆様が朝食開始をしたところで、一人で紅茶飲んで待つ事にしようっかなぁ。

少ししたらになったところで、カカ隊員の起動音がしてきたのでぇ、
ほいじゃば珈琲準備を始めるかぁ。
天気もいいから濃い目のティストでいこうかなぁ。

大好きなトマトスライスとトーストで珈琲待夢の始まりでーぃ。
カカ隊員はお昼に仕事仲間と食事会で出かけるそうなのでぇ、
ほならばお昼は婆様と二人でつけ麺かなぁってことになるのでぇ、
ラーメンスープを仕込んでるとこだっすぅ。

いやぁ早めにしっかりした陽射しになってくれてるので洗濯回しちゃおうかなぁ。

ほいでは美味しくエネルギー茶時を済ませたらぁ、
明るい日曜をワクワクで感謝と一緒に歩き出すべねぇ。

チビちゃんがいる家庭ではお出かけ日和だよねぇ。
では皆のキラキラ笑顔で思い切り楽しんできてねぇ。
行ってらっせぇー( ´・ω・`)ノ~。