なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうわっほーぃ

 やっぱすぅ予報通りに曇りのままで一度も日が顔を出すこともなくぅ、
涼しい一日だったのだっすぅ。

午前中仕事だったカカ隊員は無事2時過ぎてから帰還したのでぇ、
トマトうどんを作って待ってたので、待ってましたと直ぐ出してあげてぇ、
「旨がんべぇ」と、一緒に遅めのお昼を楽しんだのすぅ。

美味しくエネルギー装填を完了したところで、珈琲待夢を楽しんで頂いてる間にぃ、
婆ちゃまの部屋の準備をしてっと・・・。
洗濯物は既に乾燥出来てたのでいかったのすぅ。

施設の車は3時過ぎに帰還したので、直ぐ迎えに出るとぉ、
車の中から車椅子でじゃーじゃじゃんと登場したのでぇ、
こんどは縁台まで二人で車椅子から支えて、縁台に座らせたら着艦完了!。
ありがとうごぜいやすぅ( ´・ω・`)ノ~。

もう直ぐ五時になりそうなので、アルカリ水調達のついでに買い物に行ってくるかぁ。
値引きのお肉をラッキーで帰還したら、末っ小僧とカカ隊員で晩餐準備してたぞなぁ。
今晩餐は昨日ゲットしてたお肉でバジル焼きにしてくれたのでぇ、
大好きなバジルの香りで、ご苦労ちゃんの乾杯!だべすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)ひゃっほぉーぃ。

予報だと明日は晴れてくれるらしいから、楽しみだんべなぁ。
皆の土曜の夜がわぃわぃ思い切り楽しんで頂けますようにぃ、
祈ってるんだべじゃー、じゃーじゃー(ディレィ)。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ