整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

オッ早う木曜のくもり空

 目が覚めて先ずは窓を見ると、やぁーっぱす予報通りの薄暗い曇の始まりなんだっすぅ。
いつもの流れで起き出し先ずは室内干しの点検をしてから、パラ雨がおち始める中を、
ゴミ出しに行ってきてっとぉ・・。

昼出のかか隊員はゆっくりスタートだろうから、紅茶でも飲んで待つことにすっぺがなぁ。
TVの天気予報を確認してたら、明日は晴れそうなんだなぁ。
おっとガタゴト音がするので、カカ隊員が起動してきたんだなぁ。

ほならば珈琲準備を進めようかなぁ。
しゃかしゃかトースターとトマトスライスが登場して食パンがトースターにぃ、
セットされたので、ドリップの抽出を急がねばなるまぃ。

香り満タンに出来上がった自信作を温めておいたカップに満たしたらぁ、
エネルギー茶事を楽しもうじゃ~ん。

雨は降ってないみたいなので、このまま降らないでいてくれたら良いのになぁ。
湿気ムンムンなのでいつ降り出してもおかしくないんだけどぉ・・。

お昼は昨日ゲットした柚子塩鍋の素で、うどんにしてあげようと思うんだけどぉ、
美味しいといいなぁ・・。

美味しく珈琲隊務を済ませたら、室内干しを点検して並べ直すかぁ。
てなこって木曜物語を感謝と一緒に歩きだすべっかなぁ・・。
今日はどんな出会いが待ってるだろうかァ・・。

皆様の一日がホンワカ笑顔ですごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ