整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おっはよう水曜の空

 ホンワカ目が覚めてもう少し寝れるかなぁと時間を見たらァ、
いつもの起きだす時間5分前なので、何〰んだもうねれないなとぉ、
窓を見る明るい感じがしたので、ほんじゃば起きる事にすっぺがぁ。

先ずは昨日室内干しにしてた洗濯物を外に並べてからぁ、
このまま晴れそうなら追加で洗濯回しちゃおうと(=^‥^=)σ【恩】。
サァまずは珈琲準備を進めようっとぉ。

かか隊員も順調にお弁当を作ったら、昨日焼き上げた食パンとぉ、
ひさぶりのトースターを出してきたので、急いでドリップ開始するだぁ。
トースターで焼き上げた香りと珈琲の香りで気分上々で~ぃ。
でぃはエネルギー茶事を楽しもうでは御座らぬかぁ・・。

外は明るさと陰ることを繰り返してて中々陽射しが安定してないんだけどぉ、
少しずつは気温が上がり始めてるとこかなぁ・・。

珈琲隊務を美味しく済ませたら、徐々に出動準備を始めるカカ隊員。
今日も気力満タンで笑顔探しに出立で~ぃ。

陽射しは安定してないけど飛び出すときが明るい陽射しだったのでぇ、
ありがたやんで行ってらっせぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

でぃは良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒に歩いていくべねぇ。
約束された出会いはどんな場面で待っててくれるんだべかぁ。

皆様の一日が充実の一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ