なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばう(=・ ェ ・=)ノわっほー

 予報だと曇り後晴れだったので、昨日から外に出してた洗濯物を、
陽当りに並べ直したけどいまいち陽射しがしっかりしないのでぇ、

午前中仕事だったかか隊員は1時過ぎかなぁと思って作り始めてたナポリタンを、
一旦アルデンテで絡めて置いておいたけど、中々帰還する気配もないのでぇ、
流石にお腹空いたので蕎麦のぶっかけを少しずつ少しずつ食べてたけどぉ、
結局2時に無事帰還してきたので、空かさず温めた上に庭のバジルを散らしてぇ、
さぁお召し上がりにならせませぇ・・・。

食べてる間に洗濯物を回収して室内干しにセットしたらぁ、
そろそろ食後の珈琲淹れてあげないとねぇ・・。

なんか外は雨になりそうな湿気がムンムンしてきてるんだよねぇ。
予報だと明日も晴れみたいだけどホントかなぁ。
まぁ夜になって様子を見てこのまま湿気が多そうだったら室内干しにした方がぁ、
確実なんだけんどねぇ・・。

晩餐は栗ご飯を炊いてくれてるのでぇ後は何になるのかなぁ・・、
今食パンの仕込みをしてるとこなので、それが終わってから何になるのかなぁ。

さっきゲットしてきた発泡酒を味見でもしてようかなぁ・・。
あらぁTVのニュースで東京から西の方は真夏日だったんだねぇ、
だったらこの辺は過ごしやすくていかったってことかぁ。
やっぱす良い事だらけの一日になってくれやんしたんだっすねぇ。

レモンハイに替えてチビチビいこうかなぁ・・。
明日はこの辺でも30度になるらしいんだけぉ、どうなんだべっかぁ。

でぃは今日も皆の頑張った笑顔にご苦労様に■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
明日はもっと良い日にするべねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ