なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよがんす火曜の空

 ほへぇ〰っと目覚めた携帯を確認したら、6時55分だったのでぇ、
なぁんだ起きる時間になってるじゃないのぉ。
 
窓の外は予報通りに薄曇りかぁと起き出すことにしてっとぉ。
昨日外に出してた洗濯物はどうなってんのかなと、先ずは縁台に直行したらぁ、
外は湿気ムンムンで、洗濯物は昨日吊るしたままの濡れた状態だったのでぇ、
早速回収して室内干しにしたんでぃ。

ぐっすり寝たはずなのにちぃと(o(ェ)ヾ)~眠ぃかもぉ・・と、珈琲準備ぃ。
カップを出してたら、カカ隊員が起動してきたので、いつもの流れが開始されたのっすぅ。

どーれぇ濃い目のティストでドリップをしようじゃないのと、ジンわ~リ蒸らしてぇ、
丁寧に抽出を始めると、オーブンのドアが閉まったので、厚切り食パンが焼きに入ったんだなぁ。
小まめに何度もお湯を注いで熱々に仕上げてあげようっとなぁ。

自信満タンで仕上がった珈琲をカップに満たしてたら、待ってましたぁ。
厚切りトーストにトマトスライスが出現したので、もう言うことなしだねぇ。

午前中の任務なので一時過ぎには帰還するだろうから、何か作っててあげようかなぁ。
さぁ美味しくエネルギーを装填を楽しんだら、徐々に出動準備を始めてるぅ。

でぃは本日も良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒に歩き出すことにするべねぇ。
さてもさてさてお立ち会い、どんな出会いの場面が待ってるんだべかぁ。
ワクワクで進んでいこうっとぉ(〃^∇^)oむひひ。

皆様の一日がキラキラ笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ