なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうざんすぅ

 晴れててくれた心地良い一日だったっすぅで御座んしたぁ。
只いまいち洗濯物が乾燥しきれそうもないので、1時に回収して室内干しにぃ。

3時前に昨日の洗濯物はたたんでセット出来たけど、朝一で回した洗濯物は室内干しのままでぇ、
出動することにしたのっすぅ。

サァ帰還しようかと7時に外に出たら、涼しさも良い感じでイオン水を貰ったらァ、
そそくさと基地に着いたら昨日ゲットしてたお肉で、カツを作っててくれたんぞなぁ。
先ずは洗濯物を片してから、乾杯準備をしてっとぉ・・・。

今日もご苦労ちゃんで(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!だべすぅ
何だか月曜の滑り出しは毎回気合満々で、先手先手で迎えの時間に合せることでぇ、
婆様を無事に送り出すとコテっとしてしまうんだよなぁ。

でぃも今日の朝は婆様が7時まで、ぐっすり寝ててくれたのでありがたかったなやぁ。
いつも寝てから明け方まで時間に関係なく呟き続けるし昼はひたすらお休みになられているからかぁ、
夜っは寝てくれないんだよなぁ・・・。
ほんなわけで普通に寝ててくれただけで嬉しかとよぉなのおねぇ。

明日かか隊員は午前中仕事なので、お昼はパスタでも作っててあげよっかなぁ。
(o(ェ)o)/~はカレー蕎麦にしようっかなぁ。
(パスタは美味しいけど、いつも途中でダシ汁が恋しくなるのでぇ・・。)

でぃは皆様の明日も良い事だらけの一日を過ごせますようにぃ、
はぁーポン(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。