なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう土曜の曇空

 今日も涼しいどんよりの曇の始まりでがんすぅ。
いつもの時間で起き出して室内干しの洗濯物を点検して並べ直しでぃ。

仕事が休みのかか隊員はゆっくりスタートだろうからァ、
お腹空いたし涼しいので、先ずは熱々の紅茶でも飲んでいようかなぁ

お昼は鍋焼きうどんにする予定でありんすのよねぇ。
婆様はいつものように3時過ぎに帰還するだろうからぁ、
それまでに室内干しを完成させとかないとねぇ。

雨が降らないといいだすなぁ、施設の車から降りる時はァ、
車椅子で縁台の近くまで近づいてくれるので、そっから二人がかりでぇ、
縁台に座らせたら無事帰還完了なのだっすぅ・。

今晩もお鍋にしようかなぁ・・。
でも休日だからカカ隊員が腕をブルブルしてくれるんだろっかなぁ。

さっきまで初代ウルトラマンを見てたけど、違うとこで今度はウルトラマンオーブがァ、
やってるんでないのぉ・・。
今のウルトラマンはいちいち合体しないと戦えないのかぁ??、
何かちぃーと変な感じだけど一人で頑張る時代じゃないってことなんだろうなぁ。

お腹が絶好調に空いて来たとこなので、今度はレモンティでも楽しもうかなぁ。
こりゃ今カカ隊員が起動してきて珈琲対夢を楽しむんだったらァ、
お昼はきっとずれ込むんだろうなぁ・・。

まぁ休日だからねぇゆっくりしてもらおうよネェ。
洗濯物のタオルは乾燥したので今畳んでセットしたとこなのでぇ、
後は何度か吊るし直せば乾燥できそうだぁ・・。

でぃは皆様の休日が楽しい一日になりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ
土曜物語を感謝で始まり始まりぃ・・・。