なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う木曜の雨

 あんりぃー目が覚めたら雨音がしてるんでないのぉ・・。
台風は過ぎ去ったはずなのに又雨模様の始まりかぁとぉ、
いつもの時間なので起き出すことにして、いつもの流れにぃ・・。

室内干しを点検して並べ直してから、珈琲準備と移りたいとこだけどぉ、
今日はかか隊員が昼出なので、ゴミ出しに行ってこないといけんのよねぇ。
自転車で行きたいとこだけど、雨なので傘をさして歩いていってくることにすっかぁ。

ゴミ出しが終われば後は珈琲準備をしてかか隊員が目覚めるのを待つだけでぃ。
ジャスミン茶を飲んで待つことにするかぁ。

お昼はガパオライスにしてあげようかなぁ。それにスープ代わりに温かいそうめんでもぉ、
付けてあげれば良いんじゃないかと思案してるんで御座んすぅ。
(o(ェ)o)はカレー蕎麦にしようかなぁ・・。

晩餐は今んとこ豚の細切れで、生姜炒めでも作ろうかなって思うちょりますがなぁ。
それともそろそろちゃぶいから、お鍋にしようかなぁ・・、お鍋なら味噌汁を作んなくていいしねぇ。

おっとかか委員が起動してきたので、珈琲準備開始だべぇ。

本日はニカラグアでドリップをしてあげようかなぁ。

しっかし本気のジャージャー降りになってきたんでないのぉ。
午前中は思い切り降って、午後は止んでくれたら良いんだけんどなぁ。

ほいだばぁ本日も雨も味方に木曜物語を感謝と一緒に歩いていくべねぇ。
どーんな出会いが待っているんだべかぁ・・。

皆様の一日が穏やかに過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ