なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべっちゃ

 涼しい一日だったので洗濯物も乾燥できないまま室内干しにぃ。
陽射しがいったん強くなりかけたと思ったらァ・・。
黙って室内干しのままでいけば3時までに乾燥できたかもだったんよねぇ。

3時に出掛けるときから薄でのジャケットを着て出掛けることにして良かったよぉ。
7時になってさぁ帰還しようかと外に出たらチャブかったもんなぁ・・。
我が基地に入ってもちゃぶさは変わりないので、ジャケットは着たままだっすぅ。

晩餐はカカ隊員が仕事から帰還してから、一気にフル稼働で作成モナカだったぞなぁ。
カボチャの天麩羅と2色ごはんにしじみ汁だったんだよねぇ。

仕事帰りなのにご苦労様で御座んしたで、(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!だべすぅ。
もう一回暖かくなる事無く、このまま秋に突入するんだべっかねぇ。

お腹空いたのでついついしっかり食べちゃったらお酒が飲めなくなっちゃったのでぇ、

前は大丈夫だったけど、最近珈琲を飲んだり日本茶を飲むと寝れなくなるんだよネェ。
玄米茶は大丈夫みたいなので、寝る前は玄米茶にしようっかなぁ。

明日はかか隊員は昼出なので、何か作ってあげたいけどぉ、
この前晩餐で味見でレトルトのカレーうどんで、クツクツ煮込んだら塩辛くなっちゃって失敗〰ぃ。、
でもカレーうどんなら自分で作ったほうがレトルトより美味しいのが分かっただけでもぉ、
良いかなぁってことにしようと思ってるだにぃ・・。

今日も良い事だらけの一日ももう直ぐ就寝だなぁ、酔わない夜は何ヶ月ぶりなんだべぇ。
お茶だけの夜も良いもんだなぁ・・。

皆様の一日は充実の一日でしたか?明日はもっと良い日が待ってるからねぇ。
ワクワク一緒に待つことにするべねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ