整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

お早う水曜の晴れた空

 ヽ(・ (ェ)・)ノノやったぁ~晴れてるってあれー??、
今日は台風の本番のはずじゃないっけ?・・。

時間を見たら30分遅れで目が覚めたほうがもっと驚いてぇ、
そそくさと階段降りたら珈琲の香りがぁ・・。

かか隊員が一人で珈琲淹れてたぁじゃーん。
取り敢えず室内干しを点検して、もう少し様子を見てからァ、
洗濯物を外に出すことにすんべかぁ。

食パンあるから切って食べてねって言うけど、焼くのが面倒なのでぇ、
まな板出すのも面倒なので手で持ったまま切ったら先細りの食パンに7ィ・・・。
マヨネーズとトマトスライスにタバスコかけて、食べながら珈琲ドリップしてぇ、
食べ終わる頃に、ドリップ完了ぉ・・。

どこに食べたか分からないまま珈琲の香りで流し込んでぇ、
はぁーヽ(・(ェ)・)ノp■~~~温かい珈琲が美味いなぁ。

ところで台風は、始めは木曜日頃が関東に近づくと思われてたのが早まったのかぁ、
水曜が本番になるはずじゃぁないっけかぁ??。

まぁ晴れれば良いって事よなんだけどさぁ・・。
外はまだ陽射しはいまいちだねって言ったら、今日は一日曇りらしいよって予報みたいとぉ、
出かける準備を始めながらカカ隊員が仰せになってますぅ。

あっという間に出動時間が来て本日も笑顔探しに元気にエプロンをひるがえしてぇ、
曇りの宇宙空間の中を人力足ターボを全開にして、キーコキーコと飛び出していったぞなぁ。
行ってらっせぇお代官様ぁ(。'(ェ)'。)ノ~~~。

少し陽射しが明るくなったので洗濯物を外に出してすっきりしたべサァ。
でぃは良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒にわくわく歩いて行くべねぇ。

皆様もキラキラ笑顔の一日でありますようにぃ・。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ