なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっこんばうばうぅ

 なんかダラダラ雨の一日だったんだすのよねぇ。
丁度いつもの買い物時間の三時頃は、雨もパラパラだったので出かけてきたっすぅ。

ちゃぶいので温かいのにしようと思うんだけど、お鍋が良いんじゃないかとぉ・・。
ポトフとかぁ、ミネストローフとか良いのかなぁ。
気の利いた値引き商品がないので、鍋ラーメン?と頭をよぎったのを遮るようにぃ、
カレーうどんが輝いてきたぁヽ(=・ ェ ・=)ノやったぁ~それにしよう。
具材もそんなにいらないし、美味しい不味いを言わせないようにぃ、
レトルトでスープをゲットすれば良いじゃないのってことで決まりでぃ。

本当は香り高い自分流がの方が美味しいんだけどぉ、
お子ちゃま甘口カレーの好きな隊員たちは、本来のカレーを理解してないのでぇ、
出汁の利いた甘口の方が良いらしいだろうから、レトルトが一番だべなぁ。
がひひ(≧∇≦)これで文句はあるまいてぇ・・。

(o(ェ)o)/~ガウのだけガラムマサラと七味を入れれば良いだけだべぇ。
雨はいつのまにか本気で降ってるんでないのぉ。
かか隊員は大丈夫だべかぁと思ってたら元気な声で七時に帰還ですがなぁ。

ご苦労ちゃん珈琲にする?って聞いたら寒いから良いやだって?(。'(ェ)'。)ん?。
まぁ良いかぁ熱いのを飲みたくないときもあるんだろうからサァ。
カレーうどんの仕上げに長ネギ投入で完璧だべなぁv(=^‥^=)Vいぇーい。

今晩餐はチャブイので、お茶割りで乾杯しようかなぁ。
雨の一日ご苦労ちゃんで、(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!だべすぅ。

がっつり雨音に包まれて熱々かれーうどんで今宵も楽しもうではありゃせんかいのぉ。
皆様のとこは雨どうだすかぁ?。雨も味方に今晩も乗り越えませうねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ