整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

オッハダべだべ日曜の曇り空

 昨日の夜は1時過ぎまでブツブツ呟き続けてた婆様は何時頃寝たのかなぁ。
元気に5時半辺りから呟き出してたからなぁ・・。

幸い居間の引き戸を開けて顔を出して時間の確認もしてこなかったのでぇ、
一応6時半まで寝てたけど、だんだん我慢しきれなくなったのかぁ、
「朝だ明るい朝だ、どうしたらいがべぇ」を繰り返し訴え出したけどぉ、
顔を出してこないので、忍法知らねっぷりで、7時までやり過ごしてぇ・・。

曇りの始まりなので、昨日外に並べてた洗濯物を婆様の部屋に取り入れてぇ、
室内干しにしようかと、婆様の部屋に入ったら疲れたのかスヤスヤ寝てたよぉ。

ハァ・・、だったら何も5時半から騒がないで黙って寝てればいいのにねぇ。
取り敢えずなるべく静かに洗濯物を部屋の端っこにセットしてぇ、
除湿機(=^‥^=)σ【恩】。

流石に気付いたらしくて、目を開けたので着替えを促してからァ、
婆様の準備を始めることにぃ・・・。

卵焼きを添えて朝食を出したら美味しそうに食べてくれてるのでぇ、
おっと薬と生姜湯も出して置かないとねぇ。

さぁてぇ、かか隊員はきっとゆっくりスタートだろうからぁ、
紅茶でも飲んで起動してくるのを待つことにしようっトォ。

お昼は焼きそばにしようかと買ってきてあるんだけど、涼しいからなぁ。
あんかけにでもしたら良いんだべか、それより熱々のうどんか蕎麦でも良い感じだよねぇ。

ガタゴト音がしてるからかか隊員が起動してきたみたいなのでぇ、
珈琲準備することすッペがなぁ。

雨が降り出して来たみたいなので、朝一で室内干しにしてていかったなやぁ。

でぃは良い事だらけの日曜物語を感謝と一緒にあるき出そうっと。
皆様の一日がキラキラ笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ