なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうわーちゃん

 心地良い一日だすたけど、予報通りに午後になったら曇って来ちゃったべなぁ。
3時過ぎに婆様が帰還してくるので、それまでに洗濯物を乾燥したかったのでぇ、
何とか乾燥できて部屋の準備も出来たので良かったのすぅ。

ほんで3時過ぎたら婆様は無事施設からお戻りになりやんしたのでぇ、
生姜湯で一息ついたら、居間でごろりと熟睡モードになってますぅ。

洗濯物を持ち帰ったので早速洗って外に吊るしたけど、これはこのまま外に干したままでぇ、
良いものなのか取り入れて室内干しにするかは今からネットで調べてみることにしよう。

今晩餐はどうなるんだろうかぁ?かか隊員は買い物にでかけたのでぇ、
勝手に作って良いものやら、出来れば唐揚げが良いんだけどなぁ焼き鳥とかぁ・・。
とり交代で(o(ェ)o)が、イオン水を貰いに行ってくるついでにぃ、
なんか見繕って買って来たら良いだべかぁ・・。

そうだついでに発泡酒もゲットしてこないとなぁ。
婆様が戻ってきた今晩と明日の夜は、居間で様子見にごろ寝をする予定なんだけどぉ、
最近朝晩涼しくなったので、使わないカーテンに包まって寝てるんだけど明け方ちとさぶぃ。
なぜかって?しまうのが居間の引き出しだからなんだよねぇ。

婆様の部屋にある毛布だと、朝に婆様が寝てたら起こしたくないからさって、
まぁいつもは逆に婆様に明け方から起こされるんだけどねぇ( ̄(ェ) ̄;)たはは~~。

さぁてっとぉ、買い物でもしてきてくれるのかなぁ、
そろそろ帰還しても良い頃なんだけんじょなぁ。

もうすぐTVでコナンが始まる時間なのになぁ。

皆様の週末の夜が楽しい夜で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ