なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんどすぅ

 3時に出かけようとしたらポツポツ雨が降りそうな感じだったけんどぉ、
7時になって帰えろうかと外に出たら、ありがたいことに降り出してはいなかったんだなぁ。

明日のお昼は何にしようかとスーパーで見回したけどぉ、
残念ながらお肉の値引きが無かったのでぇ、他のコーナーを見たらぁ、
坦々ウドンのタレが半額だったので、明日のお昼はそれでいこうとゲットぉ。

晩餐は明日の午後までに考えればいいかぁってこって帰還してみたらぁ、
かか隊員が鶏の甘口カレーを作成中だったっすぅ。

サラダとカレーでご今週もご苦労ちゃんの乾杯だべサァ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。
そっかぁ明日の晩餐は唐揚げか焼き鳥でも良いなぁ。

台風は又日本に向かってグニャリと曲がってくるみたいだすなぁ・・。
天気が崩れ続きでも楽しいコト探して歩いて行こうよねぇ。

明日はババ様が3時過ぎに施設から戻ってくるだろうから、
それまでに洗濯物を乾燥させておかないとねぇ・・。

でぃは皆様の週末がキラキラ笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コク