整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おはおは金曜の曇空

 朝いつもの時間で目覚めたら、予報通りに薄暗い涼しい始まりぃ。
ちょっと寝不足気味で起き出していつもの流れにぃ・・。

一昨昨日から寝ようとすると大きめの羽音がするので蜂かと飛び起きてぇ、
電気を点けると何故か大人しくなるしどこにいるのか見当たらない・・。

又横になると身体の近くを飛び回るので気になって寝れないのでぇ、
ハエ叩きを持って音が近づく度に振り回しながら追い払いながらぁ、
たぶん音の大きさからカナブンかなぁとは思うんだけどぉ、
顔の近くを飛ばれると余り気持ちの良いものでもないのでぇ、
又繰り返しハエ叩きを振り回しては、いつの間にか寝ることにぃ・・。

一定に眠気がついてまわる中、室内干しの点検をしてから珈琲準備へ・・。
この眠気は昨日の夜何度も起こされたカナブンのせいなんだべよなぁ。

TVの予報は一日曇りみたいなので、カカ隊員の仕事中は大丈夫かなぁ。
今日は軽めのティストで淹れようかなとドリップセットぉ。
オーブンにトーストがセットされたところで、抽出を始めようではないのぉ。

朝に冷凍の鶏肉が出してあったので、晩餐は普通ならかれー曜日だけどぉ、
さぁて何になるのかなぁ。

美味しく珈琲隊務を済ませたら本日も元気に笑顔探しに出動だっすぅ。
でぃは良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒に歩き出そうっとぉ。
どんな出会いが待っているんだべかぁ。

皆の週末が笑顔で満たされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ