なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうっすぅ

7時過ぎて帰還しようと外に出たら、穏やかなありがたやんの夜だったのでぇ、
ちょこっと買い物に寄って明日の晩餐の材料を買ってきたんだすぅ。

買い物も終えて帰還したら、末っ小僧が腕をブルブルで晩餐の作成モナカだったぁ。
魚は何か分からないけどみりん干しの切り身とジャガイモの煮っころがしとぉ、
茄子の炒め物だったっすぅ。

皆の笑顔と一緒にご苦労ちゃんの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!だべぇ。
乾杯した後でこの今晩も美味しい魚は何なの?と聞いたら、「分かんな―ぃ」とぉ、
ありゃまホゲーでないのぉ・・・、まぁ名前が分からないけどぉ、
美味しいから良いかぁって事でいがべなぁ(=・ ェ ・=)がはっ。

今晩も洗濯物は外には出せないだろうから室内干しにスッペがぁ。
チュウハイ4杯飲んじゃったので、後はお茶にしようかなぁ。

では皆様の楽しい夜をお過ごしくださいましぃ。
明日は今日より素敵な一日になりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ