整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

オッはよう曇りの水曜

 TVで上掛けを増やしたほうが良いと言ってたのでぇ、
そっか涼しい思いながら寝てたので、昨日は毛布を追加して休むことにしたらぁ、。
いやぁしっかり寝れたのだすぅ。

てなわけで、朝の出だしはかか隊員の起床から30分遅れて気がついて、
(*゚0゚)ハッ驚いて慌てて起き出して、珈琲を淹れようと居間に行ったらァ、
既にカカ隊員が一人で珈琲隊務してたとこだったよぉ・・。

先ずはいつもの流れで室内干しを点検して並べ直してからぁ、
遅れて(o(ェ)o)も厚切りトーストで珈琲対夢だべぇ。

天気予報を確認すると3時辺りから傘マークみたいなので、
かか隊員の仕事には良かったかもねぇ。
3時と言えば(o(ェ)o)が出かける頃なんでないのぉ・・、
無難な状態で過ぎてくれると良いなぁ。

涼しいので長袖を出してきたとこだっすぅ、この前衣替えをしたばかりの気がするなぁ。
長袖が必要な季節になってるのかぁ。
車が10月に車検なんだけど、廃車にしようかなと思うんだよネェ。
代替の車を探したいとこだけどぉ・・・。

さぁ今日も良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒に歩いて行くべねぇ。
どーんな出会いが待っているんだろうかぁ。

皆様の今日一日が笑顔で満たされて過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ