なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべしたぁ

 日中は雨も降らずに何とか持ってくれたけどぉ、
7時になって帰ろうとしたらポツポツ降り始めて来たんだぞなぁ。

まだ本気降りじゃないので、ちょこっと買い物にぃ・・。
イオン水頂くついでにお酒も買っちゃったもんねぇ。

まだポツポツ落ちてくる雨の中を、明日のカカ隊員が休みだったらァ、
お昼何にしてあげ
ようかなぁと思いながらぁ・・・。
(熱々うどんか、あんかけラーメンとか麺しか浮かばなぃ)。

まぁ何とかなるさと帰還したら、晩餐は出来上がっててぇ、
ししゃもに寄せ豆腐と昨日の肉じゃがで、ご苦労ちゃんの乾杯!。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん!。

かか隊員は明日は午前中仕事なのでぇ、1時過ぎには帰るだろうからぁ、
あんかけかた焼きそばでも作ってあげよっかなぁ。

午前中仕事ならその間に婆様の薬を貰いに行って来れば良いだべかァ。
(’(エ)’)ほんで帰還したら、昼食を作れ場良いだすって寸法でぃ。

今晩降るだけ降って明日の日中は晴れてくれるとありがたいだべやぁ。
雨の音がしてないからポツポツ雨は止んだのかなぁ・・。

でぃは良い事だらけの火曜物語をワクワクで待っていようじゃないのぉ。
皆様の夢が明日に続く素敵な夢でありんすようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ