なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうじゃんじゃん

 涼しい一日だったべなぁお昼ごろには一応明るくなってたけどぉ、
風は冷たかったので、洗濯物は室内干しのまま出したぁ。

お昼は珍しく炒飯に餃子で済ませたけどぉ、
(o(ェ)o)/~は温かい蕎麦が食べたかったんだよネェ。

午後になったら三時からアーモンドクッキーを作成はし始めてからの流れでぇ、
晩餐作りに入ってたので、何を作ってくれんのかなぁ。

お昼に炒飯だったせいか、あんまし夜になってもお腹空かないんだけどなぁ。
鶏肉じゃがと焼きホッケを作ってくれてるのでそれだけでいいかなぁ。

でぃはホンワカ過ぎた日曜物語と皆の笑顔に感謝で乾杯ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!だべぇ。

一人5センチくらいのホッケだったけど、フカフカでとっても美味しかったよぉ、
普通ならゆっくり日本酒で飲みながら楽しみたいとこだけどぉ、。
洗い物の事を考えると手早く食べて、順番に食器を下げて洗いに入りたいのでぇ、
いつも乾杯したら、お酒をガビガビ2杯一気に飲みながらなのでぇ、
晩餐もおちおち楽しんではいられないのよねぇ。

全部洗い終わる頃はもう飲む気が半分無くなってるんだよねぇ。
(=・ ェ ・=)がははァ、今晩は余り食べないので未だに飲んでますけどぉ、
とはいってもチュウハイ4目なので、量はいつもくらいだけどねぇ。

まぁ本日も良い感じで過ごせたので良い日ってこったべなぁ。
今晩は明日は崩れるという予報なので、室内干しにセットしたので一安心。

皆さんは楽しい一日でしたか?、明日は今日より良い日になるからねぇ。
わくわくで明日を迎えましょうねぇ、楽しい夢が見れますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ