整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おっはよ土曜の曇空

 今日の朝目覚めて窓を見たら曇りの始まりみたいだけどぉ、
取り敢えず洗濯物を点検でいつもの時間で起床ぅ・・。

予報だと晴れてくれるということだったので、寝る前に洗濯物を外に並べてたのを、
陽の当たる側に並べ直したけど、いまいち明るくなりそうじゃないのよねぇ。
まぁ風は湿っぽくないので少しの風でも当ててれば乾燥できるかもとぉ、
それならもう一回洗濯物しちゃおうかなぁと又洗濯機を回すことにしてたところにぃ、
かか隊員が起動してきたので、珈琲対夢の準備をすっかなぁ。

少し明るくなりそうな兆しが出てきたみたいだから良かったっすぅ。
良~しぃ腕をネジネジしながらドリパー準備すっかぁ。
冷蔵庫から珈琲の追加をキャニスターに入れてからドリップセットを・・。
カラリとした風が心地良い中で,抽出を開始で~ぃ。

食パンがオーブンに入ってスライストマトが登場、夏のトマトは嬉しいなぁ。
熱々で香り満タン状態をカップに満たして、爽やかな風に包まれてぇ、
エネルギー茶事を楽しもうっとぉ。

今施設から連絡が来て婆様は3時15分に、帰還するそうなのでそれまでにぃ、
毛布を干したりして部屋の準備をしておこうっとぉ。

でぃは良い事だらけの。
土曜物語の始まり始まりぃ。
どんな出会いが待っているのかな感謝と一緒に進んでいくべねぇ。

今日はお出かけ日和なので思い切り楽しもうねぇ。
花火が鳴っているからどっかで運動会なんだろうなぁ。

皆様が笑顔の一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ