なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべちゃぁ

 今晩はカラッとしてて心地よい夜になっておりやすぅ。

帰還してみたらこの前ゲットしたフライパンで、カカ隊員が腕をブルブルしてぇ、
山盛り炒飯とスープ餃子を作っててくれたんだぞぇ。

皆で食べたらあっという間に無くなるのにぃ、末っ小僧はお姉ちゃん二人とぉ、
映画に行ったらしいので、かか隊員と二人でご苦労ちゃんの乾杯だぁ。

天気予報だと明日は晴れてくれるけど、日曜からずーっと来週は崩れるみたいだなぁ。
でも明日晴れるんなら洗濯物を外に出してみよっかなぁ。
 
炒飯をチョット食べ過ぎたかなぁ、お酒が全然入っていかないので、そろそろ珈琲にしよかなぁ。
美味しい香りで〆にしようかぇ・・・。

今日も涼しいのでぐっすり寝れそうだよねぇ。
明日はかか隊員は休みなのでゆっくりスタートだろうから、庭の散水しておこうかなぁ。

でぃは皆様の週末が素敵な笑顔で過ごせますようにぃ。
明日は晴れてお出かけ日和だって言うから思い切り楽しんできてねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ