なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはろー金曜の空

 予報だと今日は晴れて暑くなるらしいって事だったけどぉ、
いつもの時間で起きて室内干しを外に出そうかと思ったけどぉ、
いまいち陽射しに元気がない始まりなので、ちょこっと様子をみるかなァ。

ほならばぁ珈琲準備をするべぇっかなぁ。
一緒に起動したかか隊員は順調にお弁当作りを済ませてぇ、
昨日焼き上げた食パンを厚切りにして、チーズを乗せてオーブンに投入ぅ。

既にドリッパーで蒸してるとこなので、後はじっくり抽出開始だぁ。
カップもしっかり温めて、香り満タンの自信作完成したところでぇ、
珈琲隊務を楽しもうっとぉ。

今日は散水しなくても昨日タップリの雨だったからパスしようっとぉ。
美味しくエネルギー茶事を済ませたら、気力充実させて気合で戦闘スーツを、
一発で蒸着させたら、徐々に明るくなり始めた陽射しの中を、
元気に笑顔探しに出発で御座んすぅ。

いってらっせぇーばいばいきーん (。'(ェ)'。)ノ~~~。
送り出したところで室内干しを外に並べ直してセット完了でぃ。

サァ今日も良い事だらけの金曜物語を、感謝と一緒に歩き出そうじゃないのぉ。
本日の既に約束された出会いはどんな場面で待っているのかなぁ・・。

皆様の一日が天気のように爽やかな笑顔の一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ