なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う木曜の曇空

 いやあ~昨日の夜は雨がジャージャー降りだったもんなぁ・・。
朝になって目覚めたら爽やかに晴れてくれててくれたのでぇ、
ホぃさと起き出してまずは室内干しを外に吊るし直してぇ、
このまま陽射しがしっかりしたままなら、乾燥は大丈夫って感じだよぉ。

TVの天気予報を確認したら、埼玉も雨だし千葉は強風みたいだし、
茨城だけ晴れてありがたやぁで、見てたらやっぱすそうはイカの金ってことかぁ、
雨になりそうなんだなぁ・・、こんなに明るいのにぃ・・。
まぁ様子を見てればいいやと珈琲準備へ・・・。

昨日の雨の後だからこのしっかりしてきた陽射しだと、蒸し暑くなりそうだよねぇ・・。
今日も美味しい香り満タンで抽出出来た珈琲にトーストでぇ、
美味しくエネルギー装填を楽しもうではないかぇ・・。
吹き込んで来る風も生ぬるくモワッとしてるぅ。

美味しく珈琲隊務を済ませて、明るく晴れてくれた感謝の空の下を、
気力充実で笑顔探しに出動してったぞなぁ。
いってらっせーばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

昨日タップリの雨だったから今日は散水しなくていいだろうよねぇってことでぇ、
あれこれ片付けてたら、少し曇ったかなぁと思ってたら静かにサーサー降り出してたのでぇ、
慌てて洗濯物を回収して又室内干しにセットぉ。

はぁ~良い感じに晴れてたんになぁ、惜しかったべなぁ。
まぁ早めに気がついて洗濯物を濡らさずに回収できたので、ありがたやんなのだすぅ。

でぃは今日も良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒に歩き出すべねぇ。
今日どんな出会いが待ってるんだべかぁ。

皆様の一日が笑顔で満たされた一日で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。

あれ?(。'(ェ)'。)外は通り雨が止んで少し青空が見えてるなぁ、もう一回洗濯物を外に出してみようかなぁ。
でぃはチャレンジ開始ぃで~ぃ。