整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おこんばうだものぉ

 朝のザーザー雨から止んでから少し蒸し暑い感じがしてたけどぉ、
午後はいくらか蒸し暑い感じが収まったのでいかったっすよぉ。

三時前に出掛けて7時まで用事を済ませてから、帰還するときも雨にならずにぃ、
心地良い中走ってこれたのでありがたやぁですたぁ。

基地についてみたら開け放しの窓から冷たい風が吹き込んでたのでぇ、
ちゃぶいくらいだもんなぁ・・。

末っ小僧とかか隊員が大騒ぎして晩餐を作成モナカだったよぉ。
晩餐は鶏カツ丼とカボチャの天麩羅だったよぉ・・。
揃ったところでご苦労ちゃんの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。

鳥カツは美味しいんだけどタレがしょっぱいので、別の器に一旦あけてから食べたけどぉ、
染みこんだ卵や玉ねぎが残念ながらしょっぱかったぁ・・タレで蕎麦が食べれそうなくらいだったもん。
(でも自信ありそうな二人には何もいわなかったっすぅ)

まぁタレを全部空けてから温泉卵があって助かったよぉ。
それを混ぜたらしょっぱさがが中和して食べれたからねぇ、いかった良かったぁ。

てなこって台風は12号がまた近づいてきてるらいから、穏便に通り過ぎて行ってくんないだべかぁ。
今日もしっかり室内干しで乗り越えるとしようっかなぁ。

皆様の明日が良い事だらけの一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ