なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでーすぅ

 三時に出掛ける時は明るく暑かったけど、7時になり帰ろうと外に出たらァ、
大丈夫だったよぉ・・。

お昼は陽射しもしっかりしてるところから、軽くお天気雨降ってきたので内側に洗濯物を、
内側にずらしたら良いべかと様子を見てたら、ゴロゴロし出して今度はガッツリ降りだすんだもんなぁ。
直ぐ回収して室内干しにしてあちこちの窓を全部閉めて蒸し暑いなぁ・・。

40分過ぎたら今度はまた晴れたけど、もう外には出せないよねぇ。
勿体無いくらい明るかったけど、いつコロッと又崩れるか分からないしねぇ。
そのままにして3時に出かける事にしたのすぅ。

結局天気は良いままだったらしいから、はぁ外に出してたら乾燥できたかもとぉ、
思いながら帰還して室内干しを点検したら、まだ乾燥は6割くらいかなぁ・・。
晩餐は水餃子とナスの煮びたしでご苦労様の(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
15分おきに並べ直して順番にたたみながら最後は厚めのTシャツが残ったのでぇ、
もうこれ以上は無理なので、今晩の洗濯物と一緒に外にだすことにしよっかなぁ。

もう12時も過ぎたので、後15分で洗濯終わるみたいだっすぅ。
あれこれ片付けて洗濯物を外に並べたら、1時になってるのかぁ。
熱いお茶を飲んでブログ仕上げて寝ることにするかぁ。

明日も良い事だらけの火曜物語が待ってるだろうからねぇ。
皆様が明日に続く良い夢が見れますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ