なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうわうわうぅ

 夏の疲れが出てきたのかなぁ、食欲が無ぃみたいだと言えばぁ、
聞こえが良いのだが、お昼のつけ麺を思い切り食べただけなんだけどねぇ。

取り敢えずアルカリ水を貰うついでに

婆様に晩餐を出したら、我らはキャベツのサラダと、
山梨の姉ちゃん作のしらす山椒の佃煮で、ご苦労ちゃまのぉ
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!だっぺぇ。

今日は一応晴れてるけどカラッとした感じじゃないのでぇ、
イマイチ乾燥してなかったのでぇ、日が落ちてもそのまま外にぃ、
出しっぱなしにすることにしましたっすぅ。
 
多分今晩は外に出せそうだからってことで、朝まで風に当てるのでぇ、
夜洗った洗濯物も出すので同じだよねぇ・・。

予定してた丁内会館掃除も無事終わったので安心で御座んしたとこなんだすがァ、
伸びる散水ホースのノズルの付け根が取れたので、あれこれ直そうと頑張ったけどぉ、
新しいタイプはボンドでくっついてたので、どうやっても接着部分が取れないのでぇ、
古いタイプに交換したんだけど大丈夫かなぁ。

ボンドで固定してあるなんて反則だよねぇ修理できないもんなぁ。
前のを予備で取ってあったので良かったべなぁ。

洗濯物を外に並べて12時半、婆様の呟きが始まったから、何時まで続くやらァ・・。

でぃは今日も良い事だらけの一日に感謝して居間でごろ寝で寝ることにしますぅ。

皆様の明日がスムーズに、始まりますようにぃ。
おまみっす(・(ェ)・)人(_ _)コクッ