なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうざんすぅ

 ありがたきかなぁ、7時になってさぁ帰還しようかと外に出たらァ、
何と心地よか夜になっておりまするぅ。

涼しいさも丁度良い感じなので、車に乗ってアイドリングしてる間ガァ、
この上もなく一息入れたくなるような感じだったンすよぉ。

途中でアルカリ水を頂いてから真っ直ぐ帰還―ん。
今日は金曜だから基地はカレーのはずなんだけどぉ、
きっといつもの甘くちんの生協カレーだろうからぁ、
(o(ェ)o)は山梨の姉ちゃんのカレーにすることにしようっかなぁ。

かか隊員が腕をブルブルして、カレーを煮込んでてぇ、
まさにサラダ大盛りが完成間際だったのでぇ、そっからお手伝いしてぇ、
カレーとサラダで金曜の晩餐を始めようじゃないのぉ。
急いで乾杯準備をして、ご苦労ちゃまのぉ、
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!だべしたぁ。

明日はかか隊員は仕事らしいので、朝は何時も通りの朝の始まりだねぇ。
そして日曜日は地区の開館掃除なので8時までにぃ、
会館集合で1時間頑張らないとねぇ・・・。

てな感じの週末の予定なんだすけどぉ、天気は大丈夫かなやぁ。
明日も良い事だらけの土曜にワクワクで進んで行こうじゃないのぉ。

でぃは皆様の金曜の夜が」楽しいひと時でありんすようにぃ・・。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ