なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オッはよ爽やか金曜の空

 明るく軽く感じる朝の始まりなので、すんなり起きれたのだすぅ。
先ずは室内干しの洗濯物を外に並べてっとぉ・・。

いつもの流れに乗って珈琲準備遂行だすのよねぇ。
かか隊員も既に起動してて、自分のお弁当準備とぉ、
昨日焼き上げた丸パンをオーブンで温めて準備してるのでぇ、
でぃーは、ドリップを開始しようじゃないのぉ。

外は明るい陽射しなのに風が気っ持ち良いいんだよねぇ。
そんな中で珈琲を淹れてると香りが部屋中に広がるのでぇ、
淹れてるモナカから香りに包まれて既に珈琲隊務の始まりぃ。
もぅ幸っせ気分に浸ってますがなぁ。

丸パンにトマトとマヨネーズで、エネルギー茶事を楽しもうっとぉ。
おにょ少し陽射しが迷いだしたかなぁ陰りだしたぞなぁ・・・。
でも風はカラリとしてるから洗濯物は大丈夫だろうけどねぇ。

エネルギー装填完了したところで、出動準備を始めるカカ隊員。
今日は外回りも快適に順行出来そうなので安心だねぇなんてぇ、
あれこれ話しながら戦闘スーツを蒸着させたらぁ、
本日も爽やかな宇宙空間の中へウルトラパワーブースター全開でぇ、
時空間移動モードで飛び出し消えて行ったぞなぁ。
行ってらっせーばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

庭はバジルと紫蘇だけになっちゃったのでぇ、何とも寂しんだすよねぇ。
どちらも大好きなので、大事にしないとねぇ。

サァ金曜物語を感謝と一緒に湧く湧くで歩き出すことにしようじゃないのぉ。
約束された出会いはどんな場面で登場するのかなぁ・・。

皆様の金曜が素敵な一日になりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ