なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはろー木曜の晴れた空

 今日も晴れてくれてるじゃーんと感謝と一緒に起き出してぇ、
室内干しを外に並べてスッキリしたんだじょ。

かか隊員は昼出なのでゆっくりスタートだんべからぁ、
先ずはゴミ出しに出たついでに、庭の水撒もしちゃおうってことでぇ、
一通り撒いたけどミニトマトが小粒で少しぶら下がってるけどぉ、
もう大きくならないのかなぁ。

水撒も終了して戻ったら、カカ隊員も起動して朝食準備モナカだったのでぇ、
オーブンにトースト投入した音がしたので急いでドリップ開始ぃ。
新しく開けた珈琲はやっぱり美味しい香りだなやぁ。

じっくり蒸らしてから抽出開始で、熱々香り満タンで出っ来上がり~ん。
実に美味い出来上がりにウットリの仕上がりで珈琲隊務を楽しもうぉ。

今日は昼出のかか隊員には11時半には、食べさせてあげようじゃないのぉ。
この前姉から送って貰った美味しい冷麺があるのでぇ、
それにしようかなぁと思ってるだによぉ。

食後の珈琲を済ませて少ししたら出動時間の12時15分頃になるって寸法だぁ。

てな訳で本日も良い事だらけの木曜をわくわくで感謝と一緒に歩き出すことにすッペがなぁ。
どーんなタイミングで出会いが待っててくれるんだべかぁ。

皆様一日がキラキラ笑顔で満たされますようにお祈りいたし候で御座りまするぅ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ