なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうでござんすぅ

 暑さは予報ほどでなく風があるので心地良い一日になってくれやんしたなっすぅ。
3時に出かけて7時に帰る頃も、過ごしやすい夜風の中を帰還できますたもんねぇ。

キー珈琲を2本ゲットしてマキシムを試しに1本、他社より珈琲の量が違うと表示してあったけど、
珈琲豆の量じゃなくインスタントの量のことかなぁ(5gと表示してあったけど、豆の基本は8gだからぁ)。
まぁ取り敢えず試しにゲットしたけどねぇ。

皆で味見してみてぇ・・、ネスカフェと比べてどうかなぁ、120円なのでゴールドブレンドよりぃ、
ネスカフェはインスタントで作ってある味だよねぇ)
これで良ければ又我が基地の候補に加える事にしようではないのぉ。

ペットボトルは殆どはインスタントを薄めた感じなんだけどぉ、
まだスジャータの箱パックなら100円以下だし、ガブ飲みするにはまだ良いかなぁ。
(クロロゲンが入らないほうが美味しいかなぁ)。

帰還して見たら末っ小僧が、温かいウドンを仕込んでたので、
それじゃってこって、かか隊員と(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
味噌味のうどんは案外美味しいんでないのぉ・・。

涼しくて心地良い夜になってるので、今日もぐっすり寝れそうだよねぇ。
今日は晩餐前にチュウハイを2杯飲んでいたので、ほろ酔いになってたのでぇ、
ウドンの他に珍しく炒飯までも食べれたのよねぇ。

今お腹が少し一杯なので、後はゆっくり発泡酒を楽しもうっかなぁ。
お風呂あがりだと涼しさが心地良いんだよねぇ・・。

ほならば今宵も明日に繋がる夢を見ようではありませぬかぁ・
感謝と一緒にワクワクで進んでいこうよネェ。
皆様の明日が笑顔ので満たさますようにぃ。

東北方面は水害がかなり深刻なので、少しでも早く日常に戻れますようにぃ、
お亡くなりになった方々のご冥福を祈りますぅ(o(ェ)o)人。