なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ水曜の晴れた空

 ヽ(=・ ェ ・=)ノやったぁ~晴れてるぅと、窓を開けると爽やかな風に、
感謝と一緒にすんなり起き出して洗濯物を外に出してスッキリしたぞなぁ。

台風も過ぎ去って、ようやくいつもの日常に戻れて良かったなやぁ。
関東は上陸を免れたけど東北・北海道は水害で大変なことになったからねぇ。

かか隊員の釜石に住んでる家族も一時避難したらしいけど、程なく家に戻れたらしいのでぇ、
お陰様に感謝だすぅ。

窓から吹き込む風が心地よい中、いつものように珈琲準備するべっかなぁ。
ニカラグアで行こうじゃないのと、ドリップセットしてぇ、
トーストがオーブンに入ったところで、じっくりドリップ開始なんだずらぁ。
スライストマトとにチーズがとろけたトーストが出てきたところでぇ、
珈琲もドンピシャで出来上がり、エネルギー茶事を楽しもう。

爽やかな朝の始まりに、香り満タン珈琲でじんわり幸せに満たされていくぅ。
かか隊員の仕事も昨日までの戦闘モードから、平常勤務になるだろうからぁ、
一安心なので御座んすぅ。

アイス珈琲はいつもは、アルカリ水を頂くドラッグストアーで購入してたけど、
最近近くのスーパーでも30円安く販売してるのを発見したしぃ、
キー珈琲のアイス珈琲は、又別のスーパーで30円安く並んでたんよねぇ。
ということで、今年はこの2つのアイス珈琲を交互に楽しんでいこうかなぁ。

台風の後だからか、何~か晴れてるだけでありがたやぁって手を合わせる気持ちがァ、
だんだん自然に理解出来てきたよねぇ(あらゆる事に偶然なんてないんだよねぇ)。

昨日寝る時は明日のお昼はひさぶりんこで、温かいカレーうどんかなぁってぇ、
思ってたけどこのカラッと晴れてる朝になると、いつものつけ麺でいこうかなぁ・・。

美味しく珈琲隊務を済ませたら、かか隊員は元気に笑顔探しに出動準備へ。
手際よく気合一発で戦闘スーツを蒸着させたら、ターボブラスター全開でぇ、
明るい陽射しの宇宙空間の中へ発進!。いってらっせーばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~

外で見送るついでに、外の水撒をしたけど、流石にだんだんミニトマトやキュウリもぉ、
そろそろ終わりかなぁ、紫蘇とバジルとピーマンくらいかなぁ。

でぃはぁ良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒に歩き出そうっとぉ。
今日はどんな出会いが待っててくれるんだべかぁ。
ワクワクドキドキで進んでいこうじゃないのぉ。

皆様の一日がキラキラの笑顔で満たされますように祈ってるダニぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ