整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おばんでーすぅ

 曇りの予報が明るくなったと思って」洗濯物を外に並べたら、
ショボショボお天気雨になったりと安定しないので、
天気がいいのに勿体無いんだけど思い切って、
室内干しでいこうかと取り入れちゃったべぇ。

三時に出掛ける時は、午後も晴れたままだったけど、
7時になって帰る頃は落ち着いて心地良い夜風の中を帰ってこれたっすぅ。

晩餐は一通りかか隊員が作ってくれて、さぁ食べようかとご飯釜を開けたらぁ、
変な臭がしてるぅじゃないのぉ・・・。
朝は大丈夫だったのにぃ、やっぱり夏は水が駄目なのかなぁ・・・。
急遽半分は納豆チャーハンにして、半分はカレーチャーハンにしてぇ、
冷やして冷蔵庫へ・・。
さっき新しく炊いたご飯はタッパに詰めて冷蔵庫に入れることにしたよぉ。
炊きあがりは大丈夫なので、後は冷やしておけば大丈夫だろうからさぁ・。

明日から今日作ったカレーチャーハンと納豆チャーハンが続くだろうなぁ。
出来ればお昼は麺が良いんだけどなぁ、でも勿体無いから頑張らないとねぇ。

帰還する時はお腹空いてたのに、納豆チャーハンも二口で止めにしたのは、
お酒が飲めなくなるからと思ってたけど、
結局お酒もそんなにのめなかったしなぁ。

扇風機が廻ってるから蒸し暑いのかなぁと思ってたけど、
小さい発泡酒とチュウハイ一杯呑んだけどほろ酔いになるわけでもなくぅ、
涼し異性んあのか飲めなくなっちゃったのは気圧のせいもあるんだろうなぁってんでぇ、
もう珈琲にしようっかなぁ。

洗濯物を室内干しにセットして、そろそろ寝ることにすッペがなぁ。
外は雨がサーサー降りだしてるとこだっすぅ。

良い事だらけの火曜物語に向かって雨音に包まれて、良い夢見ようじゃないのぉ。
どんな出会いが待っているんだべかぁ・。
皆様の明日が素敵な一日でありますようにい。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ