整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おっはよ日曜の曇空

 昨日は婆様は大人しく寝ててくれたので、落ち着いた朝を迎えれましたぁ。
居間に吊るして乾燥機と扇風機を回してたけど、閉めきってないので、
いまいちいつもより乾燥が遅れてるんだなぁ。

いつもの起きる時間になったので、婆様を起こそうかと居間の隣に寝てるぅ、
婆様の様子を見たら待ってましたぁとばかりに、元気に「朝だねぇ」と起きてたよぉ。

着替えを促してから朝食準備をしてっと、昨日美味しいと言ってたチャーハンを、
温めてあげたら「素晴らしく美味しいと」感激して食べてくれたがなぁ。

かか隊員も起動してきたので、珈琲準備をして熱々を淹れてあげようじゃないのぉ。

珈琲隊務を済ませたら、かか隊員の自転車のパンク修理をしないとでェ、
前輪なので簡単コースだなぁとちゃかちゃか直してから、
庭の雑草を抜いたり枝を少し切ったりしたつもりでも、大き袋に2つになっちゃったぁ。

これで午前中の任務完了だすぅ。
ちょっと明るくなりそうな気配もあるんだけど、台風が近づいてるからなぁ、
外は良い感じに爽やかなのでこのままいってくれると良いなぁ・。

お昼は焼きそばにしよかなぁ涼しいからあんかけ焼きそばが良いのかなぁ。

良い事だらけの日曜物語をスキップ気分で感謝と一緒に歩いて行くべねぇ。
皆様の一日が愉快な時でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ